親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム 2011年名古屋場所結果+のりぞうさん大関昇進
  2011年 8月 1日 (月)

2011年名古屋場所結果+のりぞうさん大関昇進


目まぐるしく首位が入れ替わる展開、中日に首位だったアシェット・デローサさんが千秋楽にうっちゃり初優勝を飾りました。幕下はandonishikiさんが、十両はマックスさん、お三方ともに初優勝でした。殊勲賞はAchiyamaさん、そして敢闘技能のダブル受賞となったのりぞうさんが3場所計33勝で昇進基準を満たしまして第7代大関への昇進が決まりました。3場所計での昇進は初代の無名氏さん以来となります。
優勝各賞ならびに昇進の皆様、おめでとうごうざいます。今場所もありがとうございました。なお来場所からPOGが引っ越してくるのでゆくゆくは何かしらの形で連携が取れればと思っています。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0