親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム OBG Kyushu-Basho Final Standings
  2006年 11月 26日 (日)

OBG Kyushu-Basho Final Standings


前半戦は人気となった白露山、安馬、玉乃島といったところが全く勝てず、
ラインの獲得がどれだけ難しいかを噛み締めた方も多かったと思います。

nirumaruyamaさんが途中最大6点差をつけ、このまま行くのかと思いきや
後半時天空、琴奨菊の連勝などで一気にひっくり返りました。

優勝した義浄さんは安馬をB2(中心)に選択、前半は伸び悩みましたが
四隅に二桁力士が3人、2行目に時天空、琴奨菊の強力なラインで後半伸び、
今年春場所の最下位から昇り詰めました。おめでとうございます。

2位(幕内優勝)の馬刺姫さんは上位をキープ、低迷傾向だった幕内勢では
抜きん出た成績で、来場所の三役昇進が濃厚となりました。


年間成績をお伝えします。

最優秀賞 Frinkanohana(59勝)
殊勲賞   馬刺姫(最多パーフェクト者の最高成績)
敢闘賞   菅原 勲っち(460星)
技能賞   エーヴ(135ライン)


現在、集計モードになっていますが登録名変更に
ようやく対応しました。集計期間以外は変更可能です。
下のURLから入ることができます。(上は日本語、下は英語)
http://sumogames.web.infoseek.co.jp/bingogame/html/alter.html
http://sumogames.web.infoseek.co.jp/bingogame/ehtml/alter.html
変更希望の方は後日アクセスしていただければと思います。


今年より本開催となった大相撲ビンゴですが、おかげさまで何とか一年を
終えることができました。ほどよく紛れの効いたイベントですが、
休場力士の予備はPOG以上に重要になってきます。
また来年、大相撲観戦の肴に使っていただけるとうれしいです。

本年はどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0