親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム 結果発表
  2006年 1月 25日 (水)

結果発表


試験大会を経て、今場所から本大会となったOBG。

計7人が首位に立ちましたが最後に笑ったのは関 春秋さんでした。
若の里を中心視、金星銀星とラインも万遍なく稼ぎ初代優勝に輝きました。
おめでとうございます。経験・実績の豊富さがここでも発揮されました。
来場所は大会初の三役昇進、皆さんの挑戦を受けて立つことになります。

殊勲賞は浪錦さん。準パー2回、勝ち星の数でもあと一つでした。
敢闘賞はたかしさん。真ん中の稀勢の里がやや誤算だったように思います。
技能賞はFrinkanohanaさん。番付下位の選択が絶妙でした。

平幕休場力士は栃栄のみ。休場力士の入れ替え等がほとんどなく、
また大勝ちが目立ったこともあり、試験大会と比べ全体水準がアップ。
ライン数が取組日数を超えた方が約3分の2。
先場所が35人中8人だったのを考えると大幅な進歩です。

POG同様、平幕力士の成績にかなり左右されそうですが
まずは無事に1回目を終えられてほっとしています。
まだまだ手つかずのところもありますが、より一層の充実を目指して
精進する所存です。今後ともどうぞよろしくお願いします。

各賞はトップ>戦況報告>最終結果 よりご覧ください。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0