親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム OBG 2008 Haru-Basho
  2008年 3月 23日 (日)

OBG 2008 Haru-Basho


2強のマッチレースとなったOBG、初日準パーで首位スタートしたばふぁさんがいったんは逆転を許しましたが、千秋楽Bunijimanさんを逆転、全体優勝を飾りました(二度目の十両V)。幕下優勝の藤壺さんは最後まで2強に食い下がりました。幕内は無名氏さん、大関から陥落直後の優勝ですのでカド番なしで大関復帰。優勝ならびに各賞受賞の皆様おめでとうございます。

途中まで最下位、終盤驚異的な盛り返しで8勝までこぎつけた大関りゅうさんは残念ながら来場所カド番です。

今場所もありがとうございました。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:ばふぁ  3/24(月) 23:57
2度目の十両優勝、しかも総合優勝まで頂きありがたい限りです。
でも、2度の十両優勝ということは、幕に定着できていないわけで…。
このゲームの成績にはムラがあるので、まずはレベルを上げていかないとなりませんね。
2 名前:主催者  5/6(火) 01:23
>ばふぁさん
大変遅くなりましたが総合優勝おめでとうございます。勝ち越し4回うち2度優勝はかなりの高確率ですね。コンスタントに成績を残せば番付もついてくるのではないでしょうか。次は幕内最高優勝を狙ってください。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0