親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム 広之海さん2年連続の栄冠(2010年春場所)+大関昇進
  2010年 3月 31日 (水)

広之海さん2年連続の栄冠(2010年春場所)+大関昇進


初土俵のchocshoporyuさんが主導権を握った展開、最後に笑ったのは広之海さん。昨年に引き続き千秋楽逆転で2度目の優勝を飾りました。幕下優勝のchocshoporyuは惜しくも初土俵の総合Vはなりませんでしたが十両への昇格が決まりました。十両優勝のはしさんは3度目の各段優勝で、今後幕内最高優勝を決めると各段のグランドスラムとなります。琴旭さんが殊勲賞、技能賞の二冠。Billさんが敢闘賞を獲得しました。
なお、広之海さんは小結在位での総合優勝ですので、大関昇進基準No.1の規則に伴い、第5代大関昇進が決定しました。一方で現大関のドイツ山さんは4勝11敗と不振を極め、来場所2度目の角番となります。
優勝各賞の皆様、そして大関昇進を決められた広之海さんおめでとうございます。今場所もありがとうございました。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:横町の隠居  4/1(木) 12:03
大相撲ビンゴゲーム引退届け。
本来、こんな仰々しいものは、いらんのかなと思いましたが、何時までも無駄に番付を塞いでいるのも申し訳ないので、敢えて出させて頂きました。

こちらでは、短い間でしたが、大いに楽しませて頂きました。本当に有り難うございました。
貴会が益々ご発展されます様、心よりお祈り申し上げます。 横町の隠居 拝。
2 名前:主催者  4/12(月) 21:50
>横町の隠居さん
残念です。諸事情おありでしょうが、また戻ってきてくださる日をプレーヤーの皆さんとともにお待ちしております。今までありがとうございました。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0