親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム OBG 2007 Hatsu-Basho Final Standings
  2007年 1月 21日 (日)

OBG 2007 Hatsu-Basho Final Standings


把瑠都の休場で大きく展開が変わったOBG。普天王、黒海らの不振もあり
低調な展開で推移しましたが、10日目に首位にたった御曹司親方が
そのまま逃げ切り初優勝。主催らしからぬ活躍でした。

終盤首位を激しく追い上げたmichashimaruさんが十両優勝、
やねんさんは千秋楽の大逆転で場所初のベスト10が最高順位となり、
幕下優勝を飾りました。

茶々丸、ガッツ小笠原さんらPOGの実績組が新規参入した初場所。
○星数は大差なく、銀星点とラインの巧拙が局面を分けました。
次はさすがに大丈夫だと思いますが、把瑠都の休場は怖いですね。

今場所もありがとうございました。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:御曹司親方  1/23(火) 23:48
非常にうれしいです。真ん中の玉乃島の二桁もさることながら
玉乃島が敗れた十日目と十三日目に両端でL字のラインを
取ってポイントを稼いだのが大きかったと思います。
最後は粘り腰で何とか凌ぎました。
次も好成績を挙げられるよう精進します。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0