親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 大相撲ビンゴゲーム 夏場所結果発表
  2006年 5月 23日 (火)

夏場所結果発表


人気どころが思いのほか不調、優勝得点は過去最低点となってしまいました。
13日目から首位に立った七茶坊さんが逃げ切り初優勝。
唯一の80勝台、3日目の段階で69位からの大逆転。
幕内優勝は金玉山さん。こちらも終盤点を伸ばし面目を保ちました。
三賞はわさらび山さん、菅原勲っちさんで分け合う形となりました。

先場所優勝の横町の隠居さんは負け越し、小結はしさんは休場ですので
三役から陥落となります。捲土重来&復帰をお待ちしています。

当大会はSB(http://www.anasuya.com/sb/)への参画許可をいただきました。
来場所より正式参戦ということで、海外の方の参加も増えるかと思います。
今場所もありがとうございました。来場所も引き続きよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:わさらび山  5/23(火) 14:55
おかげさまで殊勲賞をいただけました。どうもありがとうございます。
露鵬,若の里,玉乃島の実力者ヘタレトリオによる帳尻合わせがうまく
かみ合って準パーになったのが効いたようですね。負け越したのに定員
オーバーの幕内に残るという,若光翔以上の番付運を生かすことが出来
てよかったです。

さて,8勝の小鵬さんが私と同ポイントでしたが,敢闘・技能賞同様,
総合得点上位が受賞ということなのでしょうか。ルールには殊勲賞だけ
明記されていないようなので。
2 名前:主催者  5/24(水) 23:33
殊勲賞受賞おめでとうございます。
パーフェクト達成で、殊勲賞最右翼だったじゅんぼこさんが
負け越したこともあり、一気に混戦模様になりましたが
終盤の追い込みは凄まじかったですね。

殊勲賞も他の賞同様に総合得点上位です。後日要綱を変更します。
ご指摘ありがとうございました。
3 名前:わさらび山  5/25(木) 23:55
殊勲賞の件,了解です。回答ありがとうございました。
来場所もよろしくお願いします。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0