親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 相撲全般 しゅうけいがかり
  2006年 4月 24日 (月)

しゅうけいがかり


ひらがなで書くと いきものがかり みたいです。

暫く放置しておりました。相すみません。

今日月曜日は番付け発表の日です。
はやいものでもう5月場所の足音が聞こえてきました。
何故に久し振りに書き込みするに至ったかと言えば
理事長がわたくしに番付け予想のメールを送ってきたからです
予想だけが載っておりなんら事情説明がないんですこれがw


http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0006/index.html#01

29日の土曜日には総見の一般公開も行われるようです。
各人お目当ての力士の様子が伺えます。
ご都合のつく方は行かれてみては如何でしょうか。
いぜんはNHKで生中継もされましたが
今年は残念ながらないようです。
力士の状態把握は、行った方のみの特権ですね。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0