親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 相撲全般 本日千秋楽
  2006年 1月 22日 (日)

本日千秋楽


優勝争いが千秋楽まで持ち越されました
栃東が一つリードの形ですが
なにせ相手は朝青龍ですから気が抜けないです

その朝青龍は琴欧州相手に腕を取りに行く相撲
痛めている腕は使えていませんでした
それでも勝ってしまうのが彼の強さですね

白鵬はといえば時津海を子ども扱い
格が違うといわんばかりの強さでした
やはりこの人には大物感があります

わたくし個人としては白鵬のほうが好きなので
白鵬に優勝を飾ってほしい気持ちがあります
ただこちらはこちらで琴欧州相手に二連敗中と不安もあります

落日の優勝争い。楽しみにテレビ観戦したいと思っております。

ペーパー親方の成績としても微妙な方々が多いでしょう
特に今場所は7−7できている力士が平幕に8人
こちらも正に雌雄を決するといった趣で
最終日の泣き笑いが見られそうです

もう倍付けもないですし、平幕同士ですから
自分の指名した力士同士による潰し合いも多いことでしょう
力士並みに?緊張を強いられたりして^_^;
勝ち越しラインに近い各親方の皆様におかれましては
さぞかしドキドキなことと御察しいたします

どうぞ最終日の相撲を楽しんでください





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0