親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 夏場所の番付修正
  2013年 5月 7日 (火)

夏場所の番付修正


4日の発表で西十両11枚目の八重ノ山さんが「ルール説明6.1:特別昇進」に該当するため、西前頭36枚目に。これにより西前頭36枚目の哉刳さん〜東十両11枚目のエボシ岩さんが半枚ずつ番付を下げます。
また、東前頭27枚目の貴緑さんが先場所9-6にもかかわらず番付下降、これについては「ルール説明5.2:数字だけでは決められない部分」に該当、半枚上だった音音さんと入れ替わりで先場所比で番付維持としました。
なお三役以外で前場所9-6で番付が下がったのは2年前の技能審査場所のAsshet De Rosaさん、豆じゃないよ豆だよさんのお二方でこの時は前後の番付がかなりシビアでやむを得ずでした。

番付ページは下記アドレスです。
http://pog.sumogames.jp/ban/current.html
http://pog.sumogames.jp/ban/current_en.html
上述の番付変更のお二方、ならびにその影響で半枚番付の下がった方々すみませんでした。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0