親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 2013年夏場所結果
  2013年 5月 26日 (日)

2013年夏場所結果


6日目に大量のパーフェクト、準パーフェクトを輩出したPOGは7日目に総合首位にたったキュンさんが後続の逆転を許すことなく初の総合優勝、十両優勝も初めてでした。小鵬さんの幕内優勝は意外にも初、ボクサーさんは2003年初場所の総合+幕内以来の優勝を幕下で飾りました。銀俵賞は和尚さんで九州のみならず夏場所キラーも襲名?敢闘賞は史上最多の5人同時受賞、逆転賞はKotononamiさん、殊勲賞はエルクさん、新人賞は禅田みるくさん、徳俵賞は武雄人さんが3度目の受賞でした。優勝ならびに各賞受賞の皆様おめでとうございます。詳細は下記アドレスよりご覧ください。
http://pog.sumogames.jp/standings/prizes.html
http://pog.sumogames.jp/standings/prizes_en.html

大関陣ははしさんが12勝で来場所綱取り、一方川志さんが8勝で角番へ。また今場所角番だったわさらび山さんは1点差で残留、ぎりぎりのラインを拾えるのはさすがです。

今場所は稀勢の里の13連勝で相撲愛好家も普段以上に熱が入ったと思います。終盤はやや精神面の脆さを露呈しましたが大関陣の中で力は一番あると思うので来場所以降また優勝争いに加わって欲しいものです。

今場所もありがとうございました。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0