親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ その他 理事長を激写!
  2013年 5月 18日 (土)

理事長を激写!


コンバンハー
元・集計担当ですよ。
さっきのエントリーで元をつけるの忘れたけど、まあいいや。


もう日付が変わりましたが、昨晩は御曹司親方こと、当pogの理事長と飯を食ってきました。
会うのは軽く4,5年ぶり?少し痩せてたな。

計四親方で、楽しくわいわいやってきました。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:POG事務局  5/19(日) 01:38
あなたの前回の投稿も同様ですが、このような使い方をするためにこのブログはあるものではないでしょう?
ここはあなたの個人ブログではなく、POG・OBGの公式ブログです。
POG・OBG参加者の皆様、興味をお持ちの皆様が見ているのです。
同じく運営に携わる者として恥ずかしく思います。
2 名前:主催者  5/19(日) 12:24
>元集計担当さん、ご同席のお二方
先日はとても楽しい時間をすごせました。ありがとうございました!
あの後記憶が途切れ途切れです。(^_^;)

>POG事務局氏
元集計担当氏はちゃんとPOGというイベントを絡めて投稿なさってますよ。
何が恥ずかしいのか判りませんがあえて言うと主催の写真でしょうか(笑)。
3 名前:POG事務局  5/21(火) 01:37
何が恥ずかしいかといいますと、すでに申し上げております通り、公私混同の利用方法です。
POGというイベントが絡んでいればどんな投稿も許されるのでしょうか。
ここが元集計担当さんの個人ブログであれば全く問題はありませんが、ここはPOG・OBGの公式な場です。
・・・と、数日前の私ならばこう書きたかったところですが、主催さんの大人な対応に感心しました。
このような記事には、さすがに主催さんも不快に感じるだろうな、と思っていました。
しかし今は、主催さんが不快に感じないならば、それでいいと思っています。

前回のコメントは、今読み返すと感情的になっていました。
恥ずかしいのは私も同じですね、これからは私ももう少し大人な対応をしたいと思います。
それでは、笑って終わりましょう!!
4 名前:主催者  5/21(火) 21:46
理解なさってない様子なので付け加えておきます。集計担当氏には一般的な対応、そして事務局氏に対しては大人な対応をしました。以上終了です!(笑)


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0