親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 久しぶりの更新ヽ(・´∀`・)ノ
  2013年 1月 18日 (金)

久しぶりの更新ヽ(・´∀`・)ノ


コンバンハー
ひさしぶりに集計担当がお送りしますヨ。
とは言うても、もう今は集計が自動更新になっておりまして、正しくは「元・集計担当」ですね。まあどうでもいいけど。
理事長だけにここを任せていると、カナリの放置プレイになるので、たまには私もお目汚しでもしとこうかなと。

初場所は1/3が終了しまして、力士もわれわれゲーム参加者の優劣も見えてきました。
中でも気がかりは雅山ですかね。ここまで0-5。以前はよく指名していましたが、最近は前にバッタリの淡白な負けが気になり、指名は避けています。
それでも本来の実力を知っていると、ここまで下がれば・・・と、欲の目で見てしまいますが、0-5。これが今の雅山の姿なんですかね。
負け越しで十両陥落となると・・・ 

ペーパー親方も歴史を積み重ねてきまして、ハヤ数年。栄枯盛衰であります。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0