親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 2011年初場所の団体戦集計につきまして
  2011年 5月 12日 (木)

2011年初場所の団体戦集計につきまして


http://rose.ruru.ne.jp/oyakata/dn-bin/senkyo1101.html
初場所の団体成績です。集計ミスがございまして、26団体参加で12日目終了時に生き残りを4チームまで絞る、つまり22団体が脱落する設定をするところを
間違って21団体とし、そのまま千秋楽まで集計を行った段階で設定ミスを確認しました。設定を変更し12日目から再度集計を取った結果が上記の戦況報告です。再集計前と比べて上位の順位が一部入れ替わりました。もちろんその場で再集計したことを掲載すべきでしたが、間に用事が入ってしまい見出しを更新する段階で既に失念、そのままになっていました。決して隠していたのではなく、今回ご指摘を受けてやっと思い出した次第です。また、この状況を整理するのに時間がかかり、結果として皆さんの不信感を増大させてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後の対策として団体戦生き残りの設定を今まではルールに基づいて手動でやっていたのを自動化します。そのため、団体戦の集計の開始が普段の場所だと3日目からなのですが、今場所は遅れまして中日あたりから発表できればと思います。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0