親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 2011初場所結果。十両勢が大活躍
  2011年 1月 30日 (日)

2011初場所結果。十両勢が大活躍


結果報告が大変遅くなりすみませんでした。先場所とはうって変わって人気力士の負けが込み、点数の低い展開となった初場所は13日目に首位にたった貴緑さんが逃げ切り総合優勝を飾りました。2位の真里姫さんは銀俵賞、3位の清川山さんは特別賞で上位3番手までを十両勢が占めるという珍しい展開でした。幕下優勝が琴ちゃんたさん、幕内優勝はKaiowakaさんでした。団体戦は横町の隠居さんが抜けた猛虎一門が大活躍、愛虎荘が約7年ぶり3度目の優勝、生き残りのSKY@猛虎軍団が2位に入りました。
三賞は幕下Vの琴ちゃんたさんが敢闘賞・逆転賞、北国さんが殊勲賞。新人賞は唯一勝ち越したMintofujiさんが受賞しました。
優勝ならびに各賞受賞の皆様おめでとうございます。詳細はトップページメニュー下にある[表彰式]よりお入りください。
今場所もありがとうございました。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0