親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 夏場所結果発表+まさを親方大関昇進
  2009年 5月 24日 (日)

夏場所結果発表+まさを親方大関昇進


4日目にパーフェクトを達成し首位に立った豆じゃないよ豆だよ親方がそのまま逃げ切り初優勝を飾りました。序盤5日目までに首位に立ってそのまま逃げ切ったのは100人規模になってから初めてと思われます。稀勢の里、琴奨菊、豊響を5位以内に配し敢闘賞も同時受賞しており、点差以上の圧勝でした。zichi親方が3場所連続二桁を幕内優勝で飾り、休場明けのmarionette親方が幕下優勝で来場所は十両昇進となります。団体戦はどすこいファイブが大上段親方の復活などで他を圧倒、3年ぶりの優勝を飾りました。優勝ならびに各賞受賞の皆様おめでとうございます。
また、小結3枚目のまさを親方が9-6で過去3場所計34勝をクリアしまして第21代大関昇進です。先場所までは十両在位、ワンチャンスを見事ものにしました。逆にはし、長州由紀両大関はぎりぎり8-7で来場所はカド番を迎えます。
今場所は豊真将の不調に泣かされた方も多かったと思いますが(苦笑)これに懲りず愛を貫いていつの日か三役に送り出せるよう応援して欲しいと思います。今場所もありがとうございました。来場所もよろしくお願いします。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0