親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 今後の方針
  2008年 11月 11日 (火)

今後の方針


現在主催が携帯関連の事業に携わっておりまして、今月中に某公式サイトがオープンだったりします。さすがに携帯の仕事ばかりだと気が滅入るのですが(笑)、得た知識を多少なりとも当サイトに反映できれば、ということで使い勝手が良くなかった携帯コンテンツの方を充実させて行く予定です。非公式なのでキャリアにこだわらずwillcom、e-mobileにも対応しています。ただし一部の古い機種(auのHDMLなど)には対応しておりませんのでご容赦ください。トップページ以外は携帯のみ閲覧可となる予定で、既に掲示板は対応済です。
あと、時期を見てOBGも対応できればと思います。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:海栗山  11/23(日) 11:27
戦況検索が以前は動いたのですが、動かなくなりました。
親方名で検索し、親方名が出てきたあと、そのリンクへ飛ぼうと思うと、また検索画面に戻ります。
2 名前:主催者  11/23(日) 20:08
修正しました。ご指摘ありがとうございました。
3 名前:Bill  3/13(土) 21:25
すみません・・・
今投票やチーム一覧にアクセスできない状態が続いていますが・・・


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0