親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 参加御礼(朝青龍アンケートほか)
  2007年 9月 9日 (日)

参加御礼(朝青龍アンケートほか)


今場所多くの方に朝青龍の今後に対するアンケートに
ご協力いただき、ありがとうございました。
結果は次の通りです。

復帰:138人 引退:60人

世間は判りませんが、ここに有効投票いただいた方の
70%近くが朝青龍の復帰を望んでいます。
上記の結果を受けまして、POGは朝青龍の復帰を支持します。

今後記者会見を開き、事情を説明するとともに復帰に向けてしっかりと
稽古を積んでいただきたいと思います。
あと興味本位で報道する民放雑誌にお願いですが、本場所もちゃんと
取材してください。将来性豊かな力士が上位に顔出してます。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:海道竜  9/12(水) 01:32
民放は無理ですわ。視聴率のネタが出来たぐらいにしか思ってないから。これが日本人の力士だったら食いついてるかどうか怪しいもんです。
2 名前:主催者  9/22(土) 23:42
案の定本場所の報道は控えめ(爆)杉山さんも結局、民放に利用されてしまったとも言えなくない。いっそのこと民放に報道規制かけてもよいのではと思います。代わりに我々が取材をすると。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0