親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 把瑠都休場
  2007年 7月 10日 (火)

把瑠都休場


OBGの初場所結果発表時、こんなこと言ってました。
>次はさすがに大丈夫だと思いますが、把瑠都の休場は怖いですね。
次もダメ。お約束というか。のり杯、RS等痛いところだらけ。

当イベントではシャバの風親方の休場が残念。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:のりぞう  7/10(火) 00:16
今後も取り扱い注意ですね。「こわれもの」シールべったり貼っておいてもらわないと(爆)彼が密かに狙っているのは、「十両歴代最高勝率」か「史上初!2度目の十両全勝優勝!」か?まさか「最多幕内昇進記録」ではありますまい(爆)

まあ今場所は多くの人が上位指名ですから、POG的には大きな差にはなりませんが、救済なしのゲームでは痛いですね。のり杯は○指名なら被害は最小限ですが、◎指名ならかなり痛手です。最終的に5勝10敗の力士より点数が低いですから・・・。こちらの優勝争いは◎琴光喜組になりそうです。
2 名前:主催者  7/18(水) 10:12
割れ物はソフトだけで十分です(爆)
このままだと二軍の三冠王、一軍では代打ばかりとなってしまいそうですね。にしても今場所は露鵬、さらに栃煌山まで休場と人気どころがアクシデント続きで、POGの行方にも相当影響を及ぼしています。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0