親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 意気込み。
  2007年 3月 11日 (日)

意気込み。


私は集計係ではありますが
意気込み審議委員会は兼ねておりません。
そして誰がそれに参加しているのかも知りません。

前置きをした上で、今場所のそれとマーク親方欄への私見を。
尚、これは当然の如く、意気込み審議ポイントには
何も影響を与えないので、ガッカリしてくださいw


・海栗山親方『メロンパンナちゃんが大好きな親方』
 これは恐らく雅山のことではないかと思われます。
 雅山ブログに出ていましたからね。

・勇巖樹駿昶親方『力士や親方と面識ある人って何人います?』
 へぇ。面識あるんですか。私もですよ(嘘)

・ばふぁ親方『愛娘「えっとー、わたし八百屋さんになりたい!」
 横綱「うーん、それだけは止めといたほうがいいな」』
 ブラックジョークが強烈ですw

・bad_boy親方『毎日夕方になれば仕事の合間に取組結果を更新・・・』
 へぇ。bad_boy親方もどこかで相撲のサイトを運営してらっしゃるんですね

・TAKA親方『POGの優勝より、彼女の心を射止めるのはもっと難しいのだ!』
 是非頑張ってください。成就するといいですね。

・光速華次郎親方『♪は〜るの青空にこだまする』
 素の歌が分かる人が少ないんじゃないでしょうかw from DOALA1994

・土佐疾風親方『吹け! 雄一郎旋風!』
 栃煌山のことですか。なるほど。初日からいい相撲でした。

・素戔嗚親方『今回10点露鵬と1点白露で挟むロシア風具沢山サンドウィッチ作戦敢行』
 残念ながら初日は具だけになってしまいました^_^;
 二日目からはサンドウィッチが作れることを期待したいです。

・烏合の衆親方『どげんかせんといかん!』
 なるほど宮崎県知事ネタで来ましたか。

・七茶坊親方『怪我をしたら無理しないですぐに休んでください』
 ああこれ凄い分かりますね。頑張る姿が美しいとするのが本来ですが
 POGとしてはこの意気込みどおりの想いですよね。

・松梅親方『内定ください。』
 早く内定が出るといいですね。就職活動頑張ってください。

・横須賀ケンゴロー親方『投票確認ボタンを押す瞬間の緊張感と葛藤はたまらん!』
 葛藤ありますよね。本当にこれで良かったのだろうか?なんてね。
 

初日が終わりました。皆さんの成績は如何でしたでしょうか。
千秋楽まで大いにペーパー親方ゲーム&ビンゴを楽しんでください。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:bad_boy  3/17(土) 01:28
ん。わかりづらい文章でしたね。
運営してません。
仕事の合間に大相撲速報のページをこっそり更新して一喜一憂しようと思っていたのですが、最近忙しくて気づいたら18時回ってしまっています。。。
2 名前:集計担当  3/17(土) 22:08
コメント有難う御座います。

なるほど私の誤認でしたね。申し訳ありません。
F5を押す方の気持ち、よく分かります。
早い更新をなるべく心がけております。
これからも生暖かい目で見守ってやってくださいm(u_u)m


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0