親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ 相撲全般 隆の鶴
  2007年 1月 16日 (火)

隆の鶴


初のテレビ解説をしておりました。
同期、同部屋の若の里に対しての
ライバル心というか、応援というか
そういう思いが朴訥とした感じで口に出ておりました。

今日の琴光喜は考えてましたね
結果は出せませんでしたが
チャレンジ精神が感じられて好感をもてました。
勢いをつけて二桁勝利を目指して欲しいです。

皆さんいよいよ順位が気になってくる頃ではないでしょうか
勝ち越しライン上の人はヤキモキだし
あと一歩の方はより気合が乗る頃でしょう
上位の方はトップへの欲が出るし
下位の方はせめて7−8なんて勘定したり
残り五日間、十分に楽しんでください。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0