親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG えー、このまま行きますと
  2007年 1月 11日 (木)

えー、このまま行きますと


番付上位が揃って情けない成績です。

1.レア紅親方を除く大関が全員カド番となります。
2.関脇、小結に空位が出ます。

このぐらい言えば、盛り返してくるものと思います。(^_^;)





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:のりぞう  1/12(金) 23:16
こう言っては傲慢でしょうが(爆)、
場所前の時点では幕内親方の予想は正解です。
実際の土俵が不正解なので私を含めて幕内勢ボロボロです(;;)
幕内中位の実力者が星を戻さない限り、来場所親方番付の三役激減やむなしでしょう。まあ本来の姿に戻ると考えればいいのでは。
2 名前:主催者  1/13(土) 22:52
状態継続中。(爆)
人数比から行くとPOGの幕内84人中15人が三役ですから、本家と比較して現状ほぼ適正人数かと。さすがにG1ゲームは人数過多かと思いますが。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0