親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG 市原
  2007年 1月 10日 (水)

市原


市原って安田大サーカスのHIRO君に似てますね

幕内経験者、当ゲームでもおなじみの武雄山と対戦。
圧倒的な押しで武雄山を下しました。
体もでかいし将来が楽しみですね。
近いうちにこのゲームでも指名する日が来るんでしょう。
その頃には四股名が違っているかもしれませんけどね。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:のりぞう  1/12(金) 23:06
武雄山では相手になりませんでしたね。3番相撲も楽勝でした。次が武蔵龍、その次が高見藤と琴春日の勝者でしょうが、ここ乗り切れば幕下中位以下の全勝はまだまだ地力不足の力士か関取経験はあるが完全に下り坂のおっちゃんですから、全勝→一場所で十両が見えてきます。まあ今場所全勝できなくても怪我しない限り2場所で関取は確実と思います。


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0