親方ブログ
POG/大相撲ビンゴゲームの共有ブログです。集計担当さんの手腕に乞うご期待!!
>>ペーパー親方ゲーム>>大相撲ビンゴゲーム
  Blogトップ POG POGファンの葛藤
  2006年 3月 18日 (土)

POGファンの葛藤


http://www.sankei.co.jp/news/060317/spo114.htm

見苦しいと評したら言葉が悪いが
魁皇のあまりの情けない負け方に
二つの思いが交錯する

一つは魁皇の負けっぷりに嘆き哀しむ
しかしもう一方で「倍付け」という魅惑の詞に心を奪われる

苦悩の日々が続きますが
「負け越しまで戦う」的なニュアンスは
前向きなのか後ろ向きなのか分からないですね^_^;

まだ負け越し引退が決まったわけではありませんが
いよいよ既定路線といった雰囲気です
中盤の土俵も目が離せません





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:大上段  3/18(土) 10:37
一相撲ファンとしては、何とか魁皇関に踏ん張ってもらって
あの力強い小手投げをみせてくれ!と思いますが

一方で一相撲予想家としては魁皇関のポジションはかなり重視しなければいけない
ちなみに某懸賞ゲームで上位下位両方参加している私は
下位狙いの大関横綱枠に角番2大関を選択している。

思えば、若乃花の時も曙の時も武双山の時もつらい選択をしたことを覚えています。
2 名前:大上段  3/18(土) 17:47
今日の上手投げに涙が出たのは、私だけでしょか?


名前: E-mail:










WebFrog Blog ver 1.2.2
WebFrog Blog ver 1.2.2
Valid Atom 1.0
Valid Atom 1.0